Support Chatbot個別条件
ユーザーローカルクラウドサービス規約(有償版)第1条2項の定めに基づき、ユーザーローカルクラウドサービスのSupport Chatbotの利用にあたり、個別条件について以下のとおり定めます。
データの保持期間について
データの保持についてはユーザーローカルクラウドサービス規約(有償版)第11条1項に従うこととしますが、Support Chatbotでは以下期間にてデータを保持するよう努めます。
- 会話ログ等の入力・送信データ等を1年間
サービスレベル目標について
サービスレベルを以下のように目標として定め運用しております。
過去1年間の実績としても目標を達成しております。
- 稼働率:99.9%以上
- 平均復旧時間(MTTR):30分以内
- 目標復旧時間(RTO):2時間
- 処理の応答時間:約3秒以内
外部提供サービスの利用について
- Microsoft Azure OpenAI Service